お知らせ
2020年04月15日【重要】緊急事態宣言に伴う業務運営体制のお知らせ
政府による「緊急事態宣言」の発出を受け、当財団法人では、在宅勤務および時間短縮勤務を実施いたします。それに伴い、電話受付等につきましては、以下の通りとさせていただきます。
<電話による受付>
受付時間:平日10:00~15:30
電話番号:03-6911-3600
※電話がつながりにくい場合や、ご回答またはご連絡にお時間をいただく場合がございます。
<お問い合わせフォームによる受付>
受付時間:24時間
問い合わせ方法:ホームページ「お問い合わせ」より入力
※当財団法人のホームページの「お問い合わせ」フォームに必要事項を入力のうえお問い合わせください。なお、ご回答は、原則として平日9:00~17:30までとなりますが、ご回答までにお時間をいただく場合がございます。
<備考>
・当面の間、上記の業務運営体制とさせていただきます。変更がある場合は、当財団法人のホームページに掲載してお知らせいたします。
・ご不便およびご迷惑をおかけすることになり、大変申し訳ございませんが、ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
※
土日祝祭日は休業しております。
Page top