お知らせ news

お知らせ

2020年04月15日

【重要】緊急事態宣言に伴う業務運営体制のお知らせ

政府による「緊急事態宣言」の発出を受け、当財団法人では、在宅勤務および時間短縮勤務を実施いたします。それに伴い、電話受付等につきましては、以下の通りとさせていただきます。


<電話による受付>

受付時間:平日10:00~15:30

電話番号:03-6911-3600

※電話がつながりにくい場合や、ご回答またはご連絡にお時間をいただく場合がございます。


<お問い合わせフォームによる受付>

受付時間:24時間 

問い合わせ方法:ホームページ「お問い合わせ」より入力

※当財団法人のホームページの「お問い合わせ」フォームに必要事項を入力のうえお問い合わせください。なお、ご回答は、原則として平日9:00~17:30までとなりますが、ご回答までにお時間をいただく場合がございます。


<備考>

・当面の間、上記の業務運営体制とさせていただきます。変更がある場合は、当財団法人のホームページに掲載してお知らせいたします。

・ご不便およびご迷惑をおかけすることになり、大変申し訳ございませんが、ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


※ 土日祝祭日は休業しております。

一覧へ戻る
Page top